かねてからデアゴの掲示板で言われていた階段
が合わないという問題。ご多分にもれず私も合
わない!1階の階段を削るのは大変なので、
踊り場の柱の方を削ることにした。
約5ミリをカットしました。
削ったら、なんとか収まりました。
それにしても、この誤差が怖い・・・・
2階、3階と進むにつれてこの誤差がどれだけ影響してくるかと思うと恐ろしい。
階段が合わないというのに、アレンジだけは
しっかりやりました。笑
透かし彫りの雰囲気の階段飾りをつけてみまし
た。(デコパージュ用のブレードを使用)

それはそうと、接写して初めて気づいた!というか見えた!のは、丸棒をのせる台がずれてたよ。もう肉眼では見えないんだよね〜。苦笑
久しぶりに龍馬とおりょうの登場です。
龍馬・・・この階段大丈夫か?
おりょう・・・ま、なんとかなるでしょ。